SSブログ

脱毛の悩みのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:脱毛の悩み

脱毛の悩みのカテゴリ記事一覧。脱毛サロン・ラココでは、業界一の速さはもちろん、丁寧・勧誘・痛みなどなく、「始めて割・同時契約割・学割・お友達紹介割・来店モデル特典・お誕生日特典」など多数のサービスを展開!

脱毛の悩み脱毛業界最速と言われているラココの人気を知ってなのか、多くの方が来店しているようです。毛深い悩みが深刻なのに、脱毛サロンに行きたくても仕事が忙しくて思うように時..

記事を読む

脱毛の悩み「脱毛サロンへは行きたいけど、勧誘がしつこくて」といった嫌な問題があります。確かに何年か前までは、からなり酷い勧誘がさていたようですが、最近の脱毛サロンはそのよ..

記事を読む

脱毛の悩み「美容クリニックなどでシッカリと脱毛したいけど、痛さが気になって?」といった問題があります。確かに、美容外科などは、レーザー治療を施していますので、痛さに関して..

記事を読む

時間に余裕のない人は脱毛サロンラココで!

脱毛業界最速と言われているラココの人気を知ってなのか、多くの方が来店しているようです。

毛深い悩みが深刻なのに、脱毛サロンに行きたくても仕事が忙しくて思うように時間がとれないし?自分でやるのは大変だし、めんどくさいし、時間が開いても予約が満足に取れないし?」といった悩みがありますよね。

こういったあなたの悩みを脱毛サロン ラココが解決したと言えるでしょうね。ラココの脱毛に伴う時間が従来の2倍という速さで脱毛処理が可能となっているようです。2回目に来院する期間も2か月のところが1月月間隔と、とてもスピーディーに行う事ができるようです。


SHR.jpg



その速さを体毛の薄い、普通、濃い、の場合でみると、薄い場合は約半年(6回)分で自己処理回数が少なくなります。普通では、1年間(12回)分で、生えてくる毛もゆっくりになって来ます。濃い場合は、通常3年(18回)ぐらいかかるところを、1年半という少ない期間でほぼ体毛が気にならなくなります。


しかも、1回に行う全身脱毛は、脅威の20分です^^全身にかかる施術は3回で40か所の各部を1周します。そしておまけに、早い、丁寧、痛くないがそろって、なんと初回が0円だそうです!そして、ラココで人気になっている自慢の全身40か所コースが月額なんと6800円です!

全身脱毛・0円.jpg


これらをラココでは、最新脱毛器を使用して業界最安値を実施しています。「業界最安値って安すぎて心配?」といった声も聞こえて来そうですが、それは脱毛器メーカーがプロデュースしているから、このような安さに繋がっているのだそうです。

みなさんに負担がかからないようになっているのですね!


チョット興味が湧いてきて行ってみようかな?と思った方は、まずは、無料の予約カウンセリングをうけましょう。そして、終わった後で困らないように、分からない事や、やってほしい個所、脱毛コース、脱毛施術期間などの心配なところを、カウンセリングの中でシッカリと決めておきましょう。

後でいろいろなトラブルにならない為にも、シッカリとラココで予定を組んで脱毛して下さいね。

素肌がキレイになれば、彼の前でも心置きなくエンジョイができますよ♪


と思って通わせてもらっていたんですが、さらに良いサロンを見つけてしまいました!


その内容はこちらから




脱毛サロンでの勧誘などの不安要素は予約電話で解決?

「脱毛サロンへは行きたいけど、勧誘がしつこくて」といった嫌な問題があります。確かに何年か前までは、からなり酷い勧誘がさていたようですが、最近の脱毛サロンはそのよう問題もかなり減って来たようです。

ラココでは、このような勧誘は無いとホームページでは行っていますが、少なからずある事を前提に行った方が心構えが出来ている分対処の迷いもなくなると思います。

勧誘.jpg


その対処方法についてですが、あなたがラココのサロンに初めて行くのであれば、ラココは予約制になっているため、あらかじめネットでの手続きやTELでの予約の際に、「初めてなので、脱毛コースは施術の結果を見てから決めます」とハッキリと言っておいて下さい。まだ、会員になっていない場合は、無料カウンセリングの予約もありますので、心配な点もその時いろいろと効く事ができます。

ラココの脱毛方式では、通常のレーザー方式と違い、SHRという毛包に効き目のある方式をとっているので、脱毛効果を高めるために事前に産毛の処理を済ませていなければなりません。そうしないと、施術できない場合もあるようです。(サロンでは、産毛処理は行なっていません)


来店時は、最初にカウンセリングシートに記入します。そして、丁寧に出された、お茶などを飲みながらカウンセリングです。この時、最初は和やかに話をすすめつつ、脱毛コースなどの説明時に、「再び来店するようなニュアンスを、ほのめかしつつ、丁寧に上記のような感じ」で、お断りしましょう。でも、あなたが話を聞く中で、これはいいと思えば、その場で決めてもヨシ!です。どうしても不安があるような場合いは、断りましょう。

このように、最初のカウンセリング時に伝えれば、勧誘もサラリと交わせて気持ちの良い脱毛体験が出来ます。

そして、来店して自分の思っていたイメージと違うといったトラブルが多いように思いますが、このようなトラブルを避けるためにも、電話予約の際なり、当日のカウンセリング時にキチンと自分の意向なり、脱毛にかかる時間や体験コースなどの詳細を上記に示したように詳しく聞いておくのも一つのスムーズにいく方法です。


ラココでは、「勧誘は一切ありません」とホームページで言い切っていますが、全くないとは言い切れません。これはどこの脱毛サロンにも言える事ですが、少し前のような過激な勧誘は店側のメリットもなく、今の対応ではほぼなくなったと言えますが、お店側も商売なので、本当はあって当たり前なのです。従って、猛烈な勧誘は無いにせよ、カウンセリング時に施術方法の流れの中で、少しは出て来ると思って置いた方が良いと思います。

心構えをキチンと決めた上でハッキリとした対処方法を行って、心身ともにスッキリとして脱毛を体験できればと思います。


実際わたしもラココにいった場所では勧誘はされませんでしたが、違う場所では少しあったような内容をLineで知りました!


で、そのLineをもらった友達に教えてもらったんですが、

「もっと良いところを最近見つけたの!」


早速わたしも行ってみました♪


早くて痛みのない脱毛はラココで!

「美容クリニックなどでシッカリと脱毛したいけど、痛さが気になって?」といった問題があります。確かに、美容外科などは、レーザー治療を施していますので、痛さに関しては仕方のない事かもしれません。

しかし、ラココでは痛みが苦手なあなたの悩みを解決してくれる脱毛サロンです。

痛み.jpg


ラココの脱毛器は、SHR脱毛法といって毛包に効果を与えて脱毛する技術を使用していますので、美容外科のような激しい痛みはありません。すこし、温かいといった程度で、痛さとは全然かけ離れた感覚で脱毛が可能です。

私もそうですが、いくら脱毛したいからと言っても痛みを耐えながらの脱毛は、恐怖を感じながらの耐え難い時間帯です。この痛みがない脱毛は、天国のような感覚で何回でも体験できそうといえますよね。

そして、速さに関しては、今までの2倍といった短い時間で脱毛が出来ますので、全身の脱毛でもわずか20分という時間で終わってしまいます^^時間に余裕がない人は最高かもしれません♪

痛くない、待つことがほとんどない、といったラココではの素早い脱毛処理を体験ください。



しかし、ちょっと待ってください。

痛みがない、待つことがないという理由では更に上を行くサロンがあったのをあなたはご存知ですか?


今とっても人気で、脱毛サロン業界でもトップといわれている脱毛内容に、みなさんがこぞって施術を受けているというところがあるんです。


その詳細はこちらからご覧になれます。



Copyright © 脱毛サロン ラココ 業界最速・最安値! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。