「美容クリニックなどでシッカリと脱毛したいけど、痛さが気になって?」といった問題があります。確かに、美容外科などは、レーザー治療を施していますので、痛さに関しては仕方のない事かもしれません。

しかし、ラココでは痛みが苦手なあなたの悩みを解決してくれる脱毛サロンです。

痛み.jpg


ラココの脱毛器は、SHR脱毛法といって毛包に効果を与えて脱毛する技術を使用していますので、美容外科のような激しい痛みはありません。すこし、温かいといった程度で、痛さとは全然かけ離れた感覚で脱毛が可能です。

私もそうですが、いくら脱毛したいからと言っても痛みを耐えながらの脱毛は、恐怖を感じながらの耐え難い時間帯です。この痛みがない脱毛は、天国のような感覚で何回でも体験できそうといえますよね。

そして、速さに関しては、今までの2倍といった短い時間で脱毛が出来ますので、全身の脱毛でもわずか20分という時間で終わってしまいます^^時間に余裕がない人は最高かもしれません♪

痛くない、待つことがほとんどない、といったラココではの素早い脱毛処理を体験ください。



しかし、ちょっと待ってください。

痛みがない、待つことがないという理由では更に上を行くサロンがあったのをあなたはご存知ですか?


今とっても人気で、脱毛サロン業界でもトップといわれている脱毛内容に、みなさんがこぞって施術を受けているというところがあるんです。


その詳細はこちらからご覧になれます。



 カテゴリ

 タグ