あなたの悩んでいる体毛の度合いは薄いですか?それとも濃いですか?


夏が近づくにつれ、海水浴が目に浮かんで来ます。そして、気になって来るのがムダ毛処理です。「あ~、このムダ毛、何とかしなくっちゃ、ヤバいかも!」と気が重くなるのも仕方のない事!

「自分で処理してもなかなか上手くいかないし?」「脱毛サロンも高くて時間かかりそうだし?」などと思っていませんか!でもチョット待って下さい。


脱毛サロン ラココでは、最新式の脱毛メーカー直営店なので、キレイに丁寧に、しかもスピーディーに仕上がるようです。しかも、全身の脱毛がなんと20分で!




薄い体毛の場合は約6回ぐらいで満足できるとされています。濃い方でも1年半と他の脱毛サロンの役半分の期間があれば、ほぼ気にならなくなるようになりますよ。



脱毛サロン ラココは、どうしてそんなに早く出来てしまうのか?それは、通常毛周期を考えると2か月間隔が必要ですが、脱毛サロン ラココの最新脱毛機システム(SHR脱毛)では、その半分の1ヶ月という短期間で脱毛が行える事にあるようです。

しかも、たったの10秒で1000本ものムダ毛を処理できるそうです。これならば、20分で全身脱毛できる訳が納得しますよね。


全身脱毛できる箇所は40か所ありますが、あっという間で、仕上がりも丁寧で、さらに脱毛にありがちな痛さがほとんどないそうです。それでいてなんと初月が0円で、月額は6800円の脅威の価格です。

ラココ.jpg


短期間に満足が得られて、しかも早い、丁寧、痛さがないとくれば、「仕事や時間に追われて忙しい方、料金が心配、対応が気になる」といった方は、一度行ってみる価値ありです。


夏の海水浴が、待ち遠しくなりそう♪ みんなと温泉などに行っても、安心して湯船が楽しめそうです^^


しかし、ラココを体験した後にさらに良いところを見つけてしまったんです!


ラココより良いと思うところへ実際に通ってみたんですが、満足度がラココよりも高かかったです^_^;


もうこれからはここ以外にないと思いましたね!

痛みや不快感といった施術内容も申し分なくて、いやな勧誘の誘いもなく料金も業界でもかなりの安さで有名です。


今年ももう予約は取ってるので、今から行くのが待ち遠しいです。



 カテゴリ

 タグ