ラココには、モデルの井村亜里香さんや秋谷理恵さん、テレビで活躍中の山内 寛子さんなどモデルさんや有名人の方が利用している事でも知れていますが、その理由は、過密なまでの忙しい仕事の合間に、素早くアッという間に脱毛できる、待たなくていい、というのが一番の理由らしいです。考えてみればそうですよね。

時間が取れない人にとっては、スピーディーに脱毛が出来る事は、何より有難いことです。それでいて丁寧で、痛みもないといったら利用しない手は無いですよね。


利用しているコースは、「月額全身脱毛40ヶ所」が多いようですよ。因みに40ヶ所のコースは大人気デリケートゾーンやビキニラインなどの脱毛。スネや、意外に毛が多い両足の甲と指などの下半身全体をカバーしているそうです。意外と多い腕周りや、ブライダルの方は背中が人気だそうです。

芸能人やモデルさんなど有名な方を、うならせている脱毛の早業の正体は、これです!

                  ↓↓↓↓↓

ラココ(SHR).jpg


他の脱毛サロンでは使用されていないSHR脱毛方式の脱毛器です。この脱毛器は、痛みを感じる事はほとんどないそうです。そして、ムダ毛にだけに効果的な特殊な光を使用し、ただ少しの熱を感じるだけだそうです。これで、あっという間にムダ毛の処理が終わるようです。



さらに、通常であれば2か月の間を要した脱毛もこの脱毛器を使用すれば、1ヶ月という期間で脱毛処理が可能なので、その分満足のいく結果の期間も短縮できる計算になります。

そして、今までの黒い部分に反応していた機種と違い、毛包に対して反応するので、日焼けや色素が少ない産毛にもしっかり反応するようです。


忙しい合間に出来て、しかもスピーディーに、痛くなく、綺麗に出来てしまうのが、ラココの人気のようです。



しかし、ラココを調べた後に分かったことですが、ラココよりももっと人気があるところを見つけてしまったんです!


わたしも実際に通わせていただいたんですが、予約や施術の早いことにはとても驚かされました!

しかも、施術の最ね痛みが本当になくて、しかもジェルが不要ということなのでヒヤッとした感覚がありませんでした♪

あのヒヤッとした感触がとても苦手だったわたしにとっては、本当に助かりました^_^;